宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

天彩峰里ちゃん東上ヒロおめでとう🎉

 

やっと発表された宙組別箱の振り分け。

ずーっと芹香さま東上のヒロインは誰だろう、とそわそわしておりました笑

 

夢白あやちゃんも遥羽ららちゃんもいない宙組のヒロイン…水音志保ちゃん?山吹ひばりちゃん?天彩峰里ちゃんは群盗でコンビ組んでるからないかな…と思っていたら!!!

 

天彩峰里ちゃん!!!!!

ヒロインおめでとう!!!!!!

そしてありがとう😭😭😭😭😭

 

もうこれでプロミセス、プロミセスは大当たり確定ですね👏👏👏👏

和希そらさんも一緒だし🥰🥰🥰

 

峰里ちゃん大好きだから本当に嬉しい🥺💕

「群盗」で娘役とはなんたるかを学んだ身でして…💪

峰里ちゃんはお顔も骨格も歌声も綺麗で、もうあのキラキラ感がたまらなくヒロインなわけですよ…💘

「夢千鳥」は今までとは異なるタイプのお役だったけど、圧倒的美しさ!オーラ!って感じでそれも良かった…😢💕

 

どうしよう

もう本当に嬉しい

 

退団とか組替えとか悲しいこともあるけど、宝塚のおかげで私は毎日を頑張れます😢宝塚ありがとう😢

 

この東上のために意を決して友会にも入りましたので!チケットを頑張りたいです💜