宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

雪組「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HIT」感想

先日スカステで放送された雪組早霧せいなさん主演の「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HIT」を観ました!

早霧さん主演作品で観たことがあるのは「ルパン三世」のみです。今月が大劇場バージョンは放送初として出ていたので、気になって録画しました☺️

 

 

「私立探偵ケイレブ・ハント」

全体的な感想

普通に面白かった!でも途中からちょっと飽きた😢

でもスーツ姿のイケメンや男女CPにキュンとする方向で楽しめました。

あとやっぱり皆さん顔が良い😊😊

 

ちぎみゆ良かった!

噂のちぎみゆを拝見できたのは嬉しかった!🙌

ルパンのときはたしかにみゆちゃんヒロインだったけど、がっつり恋人にはならなかったのでね…😭(でも題材的にあれが正解だと思う)

イヴォンヌのケイレブへの感情の変化にはなんだかはらはらするのに対して、ケイレブのイヴォンヌへの感情は揺るがないのがキュンとするポイントですよね!💪

マクシミリアンのことで分かりやすく嫉妬するところとか、敵に狙われるであろう彼女を真っ先に安全な場所に連れ出そうとするところとか、イヴォンヌを大好きなことがずっと伝わって良かったです🥰

そうそう探偵の恋人ってきっとこんな感じだよね!と非日常の恋愛にわくわくしました。

私が工藤新一の夢女だったら沸いてた。

あと咲妃みゆちゃん歌が上手なんですね!声がめちゃ綺麗だ〜✨

 

ジムが好き

今回私が1番好きになったのは望海風斗さん演じるジム・クリード!💕

実は望海さんの顔がとても好き。

(顔ファンで済ませられない方だとは知ってるんだけども笑)

事務員のコートニーをさらっと褒めたり、恋人のレイラに怒るのを怒ったり、優しくてめっちゃイケメンだった〜🥺💕

でもわざとらしくなくて、レイラがご飯を食べずに待ってたのにジムは食べてた、ってくだりとか、何気ない日常的な会話がキュンとする!

あとケイレブとの探偵は危ないからやめてほしい、と言うレイラに対して、レイラの言うことも分かるけど…って困ってしまう姿も良かった🥰恋愛第一主義じゃなくて、ちゃんと友達も大事にするところが良い👏

あれはモテますよ〜〜〜🥺🥺

 

「Greatest HIT」

全体的な感想

楽しかった!でもそこまでハマらなかった…。

主題歌めっちゃ耳に残る!笑

稲葉先生のショーを見るのは今回が3作目なのですが、シャルムや宝塚幻想曲のときに感じた宗教感が今回はなかったので、やっぱりあれは明日海さんのカラーなのかな??🤔

 

中詰のクリスマスメドレーが好き

1番好きなのはクリスマスメドレー🎅🎄

トナカイの格好したイケメン2人が出てきたのは驚きましたね笑

こんなイケメンなトナカイおる???

ちょっと気怠そうにしてるのも良い👏

 

そのあと早霧さんがサンタさんとして登場したのにもビックリ笑

にこにこでノッてる早霧さん可愛すぎる😂

この場面で唯一残念だったのは娘役のお衣装😢あの腕のファーはなに??🤯🤯

 

おわりに

噂のちぎみゆやスーツ姿のイケメンを沢山みれたのは嬉しかったです!

あと2番手時代の望海さん見れたのも嬉しかった!🥰かっこいい🥰

でもたぶんこの作品をまた見ることはないかな、、、、、