宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

宙組「エリザベート」感想

 

先日スカステで放送された、宙組朝夏まなとさん主演「エリザベート」を観ました!

このエリザずーーっとみたかったの〜〜😂😂

 

私が「エリザベート」で観たのは、順に

雪組水夏希さん

宙組姿月あさとさん

のバージョンのみです。

どちらも宝塚好きの方が円盤を貸してくださった🙏感謝しかない🙏

白羽ゆりさんも花總まりさんも本当に美しくてな〜〜〜😂😂💕💕

 

エリザベートに抱く印象としては、「話はイマイチよく分からないが曲とビジュアルが最高なので好き」って感じです。

 

1番好きなキャラはフランツ。

優しくて上品なイケメン。義母からは守ってくれないのに自分を癒やしてほしいなどと言うあたりが図々しくて好きです笑

なんだかんだシシィのことは最後まで愛しているしね。

ルドルフに対しては厳格なので、そこのギャップも好きです。

 

以下、今回のエリザベートのゆるゆる感想。

 

もうね、真風フランツ最高だったんだが???

なんかもう初登場〜シシィを見染めるまでが、育ちが良くて優しくて初々しい感じが出ててすごく良かった😭😭

結婚式ではシシィ好きオーラも出てて…🥺🥺💓

真風さんヒゲつけててもカッコよかった🤝

 

知ってるジェンヌさんが1番多い組なので、あの方がこの役を!という発見が楽しかったです。

 

最も楽しみにしていたのは星風まどかちゃんルドルフ。

たまたまネットでこのときの写真を見たことがあって、それがあまりにも可愛くてずーっと記憶に残ってるんです。

観たらやっぱり可愛くて歌が上手だった🥺笑

まどかちゃんの歌をまた聴きたくなりました…。

バロクロのチケット取れたので、それがとっても楽しみです😌💕

 

あと、私は桜音れいちゃんのキュートなお顔が好きなので、ヘレネのお衣装がとっても可愛くて、見れて嬉しかった☺️💓

 

 

やっぱりエリザベートは曲が良い!!

まぁ様トートも最高でした〜🙏