宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

宙組公演の写真を見た

昨日は宙組の大劇場初日!おめでとう🎉💜

無事に公演できますように😢💕

 

私は東京住みなので、しばらくは蚊帳の外なわけですが、ネットでの反応やお写真を拝見するだけでわくわくします!🥰

 

なんといっても推し!!!!!!芹香さまが!!!!!カッコいい!!!!!

もうスチール写真の時点で顔が天才ですよね😭😭😭😭かっこいいよ😭😭😭

でも個人的にはモリアーティの鬘が気になる🙄

静止画だと変に見えるのか、それとも小さいサイズでしか見ていないからか…🙄

早くスチール写真の実物を手に入れたいところ💪

今はキャトルも整理券がないと入れないので、地味に辛いんですよねー😢

タイミングが合わないと、それまでどこで時間を潰そう?ってなっちゃう。

仕事帰りに寄れる世界に早くなってほしい🤝

 

そしてチケットのために仕事を頑張ろう😭