宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「万華鏡百景色」感想

 

先日、月組・月城かなとさん主演「万華鏡百景色」を観劇しました!

遅くなりましたがザックリ書きます。

 

 

めちゃくちゃ良かった!!!!

すっごい楽しかったです!!!!

 

どの場面も美しかったし、特に中詰め以降はバリバリにカッコよかった〜!

 

満員電車の場面を見た時は

 

どうして我ら(社畜)がここに……??!!!

 

とビックリしましたが笑

 

ストーリー仕立てで、デュエットダンスでトップコンビが踊ってる姿には感動しちゃいました🥲

 

そして私は2階席でしたが、なんと客席降りがここまで!!!!

 

隣とかではなかったので、何かファンサをしてもらったわけではないのですが、やっぱりいざタカラジェンヌに近くに来てもらえると感動しますね…!!

 

私は一生宝塚からは逃げられないんだと思いました。

 

栗田先生のお芝居も好きでしたが、ショーもすごく好きでした〜❣️

今後も楽しみにしております🫶