宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組「シャーロック・ホームズ」「Délicieux」感想(3回目)

先日宙組「シャーロック・ホームズ」「Délicieux」の3回目の観劇をしてきました!今回がマイ楽です 円盤も無事に確認でき、芹香斗亜さまの場面をより頭に入れた状態で挑みました! 今回嬉しかったこと 席について 「シャーロック・ホームズ」について モリ…

宙組「不滅の棘」感想

スカステで放送された愛月ひかるさん主演の宙組「不滅の棘」を観ました! ららちゃん退団に合わせて恐らく放送されたんだろうな…と思って録画。愛ちゃんも退団しちゃうね… 予備知識なしで拝見しました。 全体的な感想 愛ちゃん演じるエロールがひたすらカッ…

雪組「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HIT」感想

先日スカステで放送された雪組・早霧せいなさん主演の「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HIT」を観ました! 早霧さん主演作品で観たことがあるのは「ルパン三世」のみです。今月が大劇場バージョンは放送初として出ていたので、気になって録画しました…

プロミセスのポスターみた

昨日!プロミセス、プロミセスのポスター!みました!! ピンクで可愛い! 参考画像と同様お化粧がいつもと違うのでビビりはしましたが、まぁこれはこれで!素の顔がいいし! そして昨日はデリシューの円盤も届きまして まだ中身はチェック出来ていないので…

宙組「シャーロック・ホームズ」「Délicieux 」感想(2回目)

先日は宙組「シャーロック・ホームズ」「デリシュー」の2回目の観劇でした。 1回目の観劇の感想はこれです。 「シャーロック・ホームズ」 https://zuka0.hatenablog.com/entry/2021/08/28/160000 「デリシュー」 https://zuka0.hatenablog.com/entry/2021/…

花組「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」感想

先日2回目のシャーロックホームズ&デリシューを観劇し(感想は書き途中✍️)、芹香斗亜さまがますます大好きになりました✨ そんな流れでスカステで見た花組「カリスタの海に抱かれて」「宝塚幻想曲」。今回はこちらの感想を書きたいと思います。 恥ずかしいこ…

プロミセス、プロミセスの先行画像みました

芹香斗亜さまの東上「プロミセス、プロミセス」の先行画像!みました!!!! ピンクで可愛い〜🥰🥰 でもお化粧がいつもと違うな〜🥺って思ってたらプロのメイクさんによるものだったようですね。 芹香さまの主演たのしみすぎる!!! チケットがんばります!😭😭😭

星組「デビュタント」感想

スカステで放送された星組・瀬尾ゆりあさん主演の「デビュタント」を観ました。 社交界に上流階級…なんてワクワクする設定だ!と思い意気揚々と録画。あと星蘭ひとみちゃんの美貌を浴びたかった笑 全体的な感想 星蘭ひとみちゃんについて ナタリーがカッコい…

潤花ちゃん好きかもしれない

私が今回の宙組を観劇するにあたり不安だったのは、潤花ちゃん、そしてまか潤(でいいのかな?)を受け入れられるか、でした。 結論としては大丈夫だった。 ていうか、むしろ潤花ちゃん好きかもしれない。 私が潤花ちゃんを受け入れられるか不安だった理由は大…