宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「フリューゲルの翼」感想

 

先日、月組・月城かなとさん主演「フリューゲルの翼」を観劇しました!

たいへん遅くなりましたが書きます。

 

 

 

全体的な感想

めちゃくちゃ名作ってわけではないけど楽しかった!

サイトー先生の作品は悉く合わず、不快になることも多い私ですが、今回はなかったです!

ノリは昭和から平成初期にちょっと変わったかな?


女の子が可愛い

王道の娘役像ではないけれど、ナディアをはじめとする女の子たちがすごく可愛い!

はちゃめちゃで振り回されるけど何故か惹かれるところがハルヒを思い出しました笑

チルチルミチルも天才的に可愛かったですね!


おわりに

あらすじを読んだときは不安しかありませんでしたが楽しかったです!