宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「Dream Chaser」感想

先日観劇してきた月組「桜嵐記」「Dream Chaser」。今回は「Dream Chaser」の感想です🥳💛

 

忙しくて下書きを放置しておりました笑

気づけばもうすぐ千秋楽ですね😢

特別なファンではないけれど寂しい…。

 

あまりにも辛すぎた「桜嵐記」。この後にショーがあるのは救いでした…。宝塚はハッピー状態で帰れるのが有難いところですね🙏

しかし例のごとくあまり記憶がない😇笑

したがって、以下はうろ覚えの感想になります。

 

 

とにかくお衣装が可愛い

まずトップコンビ2人のお衣装が、どちらもゴールド×ゴールドなのサイコ〜にゴージャスで良い!宝塚!って感じで好きでした🥰

 

あと第2章の、取り合いされる美園さくらちゃん!ふりふりの白いドレスが可愛い〜〜〜🥺🥺💕💕細身で裾がヒラヒラしてるのがもうたまらなく可愛い!☺️💛

 

そして1番お気に入りのお衣装がパレードのさくらちゃん!あのカワイイ可愛いドレスは天才ですか????色使いとスカートの形がすっごく可愛い!!!!!

もっとよく見たいよ〜🥺プログラムの写真じゃ小さいよ〜🥺

このお衣装のさくらちゃん1人写りの舞台写真が欲しいのに、ムラのでは無かったです😢東宝のにはありますように〜🙏🙏

 

ミロンガについて

いや!!!スーツ!!!かっこよ!!!!!

珠城りょうさんと鳳月杏さんのスーツめちゃくちゃカッコいいんですけど????

あと舞台セットが可愛い🥰

 

I'll be backについて

KPOPの曲か使用されていることは知っていたけど、ものすごいアイドル感!!照明が眩しかった笑

音量が凄くて、手拍子があることに最初は気付かなかった笑

こういうのもまた違うカッコ良さがあって良いですね🙌💕

 

デュエットダンスについて

ここがも〜美しすぎた!!!!

月をバッグに静かに踊るの儚すぎん???

美しくて儚くて暖かくて優しくてな🥺🥺🥺

別れを惜しむように少しずつ銀橋を渡る姿に涙が出ちゃったよ…😢😢

曲もお衣装も良すぎましたね…。

いやもう本当に美しかった!!!ここの舞台写真が東宝のでは増えるといいなぁ😭😭

 

デュエットダンス後について

デュエットダンスの後はパレードかと思いきや、珠城さんと主要男役さんたちの一人ひとりとのダンス。ここも泣ける。

思えばトップスターさんの退団公演を生で拝見するのは初めてだった。

前回書いたとおり、私は珠城さん出演作品をほとんど見れていないし、何も知らないけれど、そんな私でもなんだか寂しくなってしまった。

トップスターが退団するって大変なことなんだ、って当たり前のことだけど、改めてそう思いました。

 

パレード

パレードはいつもどおり楽しい🥰🥰

人数制限をなくしたからか、前回より迫力があるように感じました。

そしてこの前も思ったけど、階段降りで歌う人とお辞儀する人が違うから、拍手のタイミングとどこを見るかが難しいですね笑

目が足りない笑

 

おわりに

個人的に1番好きだったのはデュエットダンスかな!

前回の観劇の花組とは違った良さでしたね〜🥺💕

ひたすら儚くて美しかった!

本当に良かったです☺️☺️💛💛