宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

雪組「Sensational!」感想

 

先日、雪組・彩風咲奈さん主演「夢介千両みやげ」「Sensational!」を観劇しました!

短いですが今回はショーの感想です✍🏻💚

 

 

全体的な感想

楽しかったです!!!

正直前回の雪組を観たときは「ちょっと地味かな?」とも思っていましたが、演目の問題だったみたい😂笑

ちゃんとキラキラで良かったよ!👊笑

 

細々と思ったこと

・夢白あやちゃんのプロローグでのショートカットがめちゃくちゃ可愛かった

・かと思ったらフィナーレで前髪重めぱっつん&ストレートロングになっててめちゃくちゃ可愛くて、可愛いの天才すぎると思った

・朝美絢さんの軍服+赤リップがツボ

・和希そらさんが観れて嬉しかった

・ソラカズキの今回の髪色好き

・ソラカズキ歌もダンスもやっぱり上手い

・中詰の彩風咲奈さんのお衣装がスタイル強調されててカッコよかった

・音彩唯ちゃんの輪郭が苦手だと思ってたけど生で見たら全然そんなことなかったし超可愛くて歌も上手だった

・夢白あやちゃんのソロがあって嬉しかった

・デュエダンでせり上がってくる朝月希和ちゃんが神々しくて綺麗だった

 

おわりに

プロローグとフィナーレの髪型の夢白あやちゃんが好き