宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

星組「めぐり会いは再び next generation」2回目感想

 

先日、星組・礼真琴さん主演「めぐり会いは再び next generation」「Gran Cantante!!」2回目の観劇をしました!

 

ショーに関しては大きく感想は変わらず。

 

お芝居に関しては、ロナンとジュディスを中心に見てしまった…!短いですが、そこで思ったことを記録します。

 

最初はロナンとジュディスにそこまで注目していなかったんです。

でも前回の観劇で感想を書いているうちに、だんだん2人に感情移入してしまって…!!

キワミシンはやっぱりスタイルが良いなぁ、目立つなぁってオペラで見てたら、ずっと目が離れなかったですね。

 

キワミシンさぁ、素化粧とかショーでは可愛いけど、お芝居だとすごいカッコいいよね??!!

特に娘役と絡んでるときが最高!!!

小桜ほのかちゃんとの並びがめちゃくちゃ良かったしキュンとしちゃったよ!!!

事あるごとにほのかちゃんの腰を抱くのがもう!イケメンすぎる!!

ジュディスが仮プリとして登場したときのロナンのビックリ顔とか、ジュディスのロナン大好きオーラが溢れてるところとか、楽しそうにデートしてる姿とか、なんかもうトキメキがすごかった😭😭

特にデートの場面は、きっと2人はこんな風に出掛けられて嬉しいだろうな、とまで考えてしまって愛おしさが半端なかったです😢😢

そして身長差も良かった🥺

 

ロナンとジュディスに幸あれ〜〜〜🎉🎉