宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「I AM FROM AUSTRIA」感想

先日の「桜嵐記」観劇以来、たまさく作品が観たくなり、スカステで放送されていたIAFAを観ました!☺️💛

(これもかなり前に書いたのですが、ずっと下書きで放置されておりました笑)

 

全体的な感想

普通に面白かったけどハマらなかったです。

くすっと笑える場面も多かったし、悪は倒されてハッピーだし、イケメンもいたし…。

舞台セットや映像も豪華で、きっと生で観たらアトラクションみたいで楽しかったんだろうなー!とは思いました。

うん、でもなんか、私にはとくべつ刺さらなかったかな🙂笑

 

キャラクターは良かった

1番好きなのはジョージのお父さん!(鳳月杏さん🥰)

まずカッコいいし奥さんに逆らえないところが可愛い🥰笑

あとコメディな台詞も多くて楽しかったです💕

 

ジョージ役の珠城りょうさんも良かったですよね〜🥺実直な好青年!カジュアルな服装が似合っててカッコよかったです♡

ウインナー野郎って呼ばれちゃうのも可愛い笑

あと老舗ホテルの御曹司ってハイスペに分類されるのでは?と個人的には思ってたんだけど違うんですね🙂なんで🙂笑

 

リチャード役の月城かなとさんはビジュアルがサイコ〜に良い👏👏👏👏

女優さんがあんなイケメンなマネージャーいたらマネージャーとのスキャンダルが出ちゃうのでは???と思いながら見てた。

 

パブロは唯一の癒しでしたね〜!マッチョマッチョ!💪(曲はここしか覚えてない)

そして暁千星さん顔が小せェ〜〜〜😂😂😂

お恥ずかしながら、暁さんだ!って思いながら出演作品を見た(たぶん以前にも見たことはある)のは初めてでして…。

ビックリしちゃったわよ。背も高くて。

タカラジェンヌって皆さんそうだけど、なかでもスゲェ!って思いながら見てた👀笑

 

エマ役の美園さくらちゃんは可愛かったけど、あの台詞回しが今回はちょっと私は馴染めなかったな…😢

でもどのお衣装も似合ってたのはさすがでしたね💕

派手柄のスウェット?もさくらちゃんが着ると可愛い🥰

 

おわりに

ビジュアルは皆さん大勝利✌️✌️✌️

大作っぽいし期待していただけにちょっとガッカリでしたが、お金がかかってるのは分かりました笑

でもたまさく作品を見れたのは嬉しかったです!