宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「All for One」感想

 

スカステで放送された、月組・珠城りょうさん主演「All for One」を観ました!

ゴージャスな洋物の大作を観たい気分だったので笑

 

 

全体的な感想

面白かった!

意外と軽いコメディで、お衣装も豪華だし、明るくハッピーエンドで良かったです☺️💓

一本物だし小池先生演出なのでもっと重いミュージカルだと思ってました笑

1番好きなのはベルナルド✌️

 

意外とコメディでビックリした

最も驚いたのは、意外とノリが軽くコメディ要素が多いこと!

「王子を捨てちゃった」ソングとマザランファミリーソングがめちゃくちゃツボです😂笑

 

ダルタニアンとルイ14世の恋に落ちるタイミングが唐突すぎて逆に面白い

最初はダルタニアンとルイ14世は友情エンドかな?と思いきや、思い切り恋仲エンド!

お互いを好きになったのって壁ドン???

もしかして壁ドンが流行ってた時期に上演されてた…??🙄

微妙に現代ネタを持ち込むのが逆に面白くて好きです。

 

ベルナルドが好き

この作品の推しは月城かなとさん演じるベルナルドです!

悪役だけどかなり面白い人だよね???

ルイ14世に「壁がない!」と言われたことをずっと引きずっているし、彼女を落とすことをなぜか勝手に決意している。そのタイミングも謎なのがめちゃくちゃ面白かったです笑

そしてダルタニアンに負けたときも、すごーく悔しそうな顔してるんですよね😂

なんかもう表情豊かで面白くて可愛くて愛おしかったです😂💓

 

おわりに

想像とは全く違うテイストでしたが面白かったです!!!

何も考えずに済む良いトンチキでした✌️