宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

丸の内KITTE行ってきた

 

丸の内KITTEのイベント行ってきました!!!

 

意外と混んでてビックリ笑

周りにはあんまりいないけどヅカオタって結構いるんだな〜って😂笑

 

パネルが大きくて、公演映像も流れてて、とにかくテンションが上がる!

まどかちゃんとじゅんぱなちゃんの大パネルの写真が特にお気に入り💕

 

タカラジェンヌ一人ひとりのパネルも楽しかった!

好きなジェンヌさんのを探して写真に収めました💪

宙組の下級生は前から山吹ひばりちゃんとか愛未サラちゃんが気になってたんだけど、最近では織史青さん、花恋こまちちゃん、梨恋あやめちゃんも気になってたので、写真が嬉しかった☺️💓

みんな可愛くて綺麗で美しいから宝塚は素晴らしいね😄‼️笑

 

castの限定ブロマイドも買えたよ〜🙌💓

1枚500円って普通の舞台写真と比べると高いな…って思ってたけど、実物は普通のより大きくて嬉しくなったので高くないことが分かった😂笑

芹香さん綺麗すぎて🥺好き🥺

 

残念だったのはトップスターのパネルが並んでいるのを全体で撮ろうとすると、ブロマイドに並ぶ列がどうしても写真に入ってしまうこと😭

どっちかの配置をズラしてくれたら良かったな…😢

トップ娘役のパネルの方はちゃんと撮れたので…😢

 

スペースはそんなに広くないので、気軽に行ける感じが有り難かったです!

楽しかった〜🙌