宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

月組「FULL SWING!」感想

 

先日、月組月城かなとさん主演今夜、ロマンス劇場で」「FULL SWING!」を観劇しました!

今回はすごく短いですが、ショーの感想です🙌

 

 

全体的な感想

微妙でした。

私はあんまりハマらなかったですね…😂

基本的にずっと同じテイストの場面が続くので、平坦で飽きてしまいました笑

でもオシャレでカッコよかったし、お衣装も素敵だった!

たぶんこういうシックな雰囲気や音楽が好きだったり、推しが出演していればめちゃくちゃ楽しめたんだろうなって感じです。

私はそのどちらにも該当しないのでダメでした笑

 

おわりに

特に好きだった場面もなく残念でした😂

たぶん私が仕事でめちゃくちゃしんどい時期だったので、あまり作品に集中出来なかったのもあると思います😢

次に期待💪笑