宝塚に恋して

美しいものを見ることには価値がある。

芹香さんDS配信を観ました!

 

今日の芹香斗亜さんDS配信を観ました!!!

 

実は配信を観るのは初めて🫢笑

すごい楽しかった〜!

この気軽さは魅力ですね🫶

 

まず芹香さんが派手なコートを羽織って登場。この時点でテンションがあがる。

芹香さんこういう大きめのシルエットのお洋服似合う!!!!

髪色も明るくて前髪の落ち方が最高〜〜〜!!!

 

次はサテン生地のスーツ!

このお衣装が今回のDSで1番好きでした♡

パープルのジャケットとパンツに、シャツがグリーンでネクタイがグリーンとホワイトのギンガムチェックでしたよね??

オシャレすぎん???

それからホワイトのハット(グリーンのリボン付き)を被るものだからカッコ良すぎてどうしようかと思った。

今回の前髪がめっちゃツボなんですけど、ハット被ったら前髪が見えなくなってそれはそれで最高でした。

ここまでは私の知らない曲ばっかりでしたがオシャレでどれもカッコよかった〜!

 

それからキラキラが付いた宝塚!という感じの燕尾服。

アナスタシアの曲歌ってるときの空気がこれまでと違いすぎて鳥肌が立った。

「信じている父の誇りを 父の名にかけ」のところの目力がすごかった〜!

前髪のかかり方が神でしたよね??!!

 

最後はメルヘンなテイストのお衣装。

刺繍やレースが付いてて可愛い。

 

芹香さんが「私が好きなものを好きと言ってくださるファンの方々がいるから〜」みたいなことを言ってくださってたんですが、一ファンとしては芹香さんの好きなものを知れて嬉しい以外の何物でもありません!!!という感じ笑

私は音楽を日常的に聴く習慣がないのでとにかく疎いんですが、こういう曲をぜひ聴いてみようと思いました🙌

 

MCコーナーもめちゃくちゃ面白かった!!笑

下級生にもあまり詳しくないので、より知ることができて嬉しかったです☺️

 

誕生日サプライズもあって、みんなで芹香さんをお祝いできているのも嬉しかった☺️

誕生日に配信してくれて本当にありがとう…🙏

 

芹香さんが「私は不器用で遠回りをしてしまうけど、こうしたらもっと早くできるようになるって方法を今は沢山知っているから、それを下級生の子たちに伝えようと思って」「これは私が上級生の方々からしてもらったことだから、宝塚の伝統として私も大事にしていきたい」

のようなこと(うろ覚え)をおっしゃってて、なんか私も泣いちゃいました😭

私も職場で先輩方に沢山教えてもらったなぁとか、後輩の子たちに自分も伝えていかなきゃなぁとか、色々と思い出しちゃって…😂

 

芹香さんを大好きな人たちが沢山いる空間(画面越し)で芹香さんの誕生日をお祝いできて、芹香さんの素晴らしいお人柄を再確認できて、本当に幸せな時間でした。

あったかい空気感ってこういうことなんだなって。

 

何も整理できていない文章ですが、とにかく芹香さんと宙組が大好きです!!

芹香斗亜さま、誕生日おめでとう!!!!